TOP > よくあるご質問 > 審美治療について > 結婚式までに銀歯を白く。期間はどのくらいですか?

結婚式までに銀歯を白く。期間はどのくらいですか?

結婚式までに金属の目立つ歯を白くしたいのですが、治療は最短どのくらいかかりますか?

結婚式の日程との兼ね合いが一番ですが、金属の歯の形態や場所、またその歯自体の状況で治療期間は大きくかわります。最短というと2日となりますが、できるだけ余裕をもったスケジューリングをお願いいたします。

以下は治療期間のひとつの目安ですが、治療回数・期間は治療方法や範囲・症状・治療内容によって異なりますので、参考までにご覧ください。

インレー・クラウンの処置にかかる期間例(1歯の場合)

虫歯が無い場合(またはごく浅い虫歯)でのインレー・クラウンの設置はカウンセリングから治療完了までおよそ3週間〜4週間かかります。回数でいうと4回ほどです。
虫歯がある場合、そして虫歯が進行している(深い)場合には治療のため前記に追加して数回かかることになります。

インレーについてクラウンについて

グループクリニックのご紹介

矯正歯科

渋谷矯正歯科 渋谷矯正歯科 マウスピース型矯正システム 横浜駅前歯科・矯正歯科 新宿矯正歯科 池袋駅前歯科・矯正歯科 博多矯正歯科KITTE博多院 東京八重洲矯正歯科 難波矯正歯科 天神歯科・矯正歯科

一般歯科(虫歯治療・セラミックなどの審美治療)

池袋駅前歯科・矯正歯科 審美 博多矯正歯科 審美